ご挨拶とご案内 


-最初の挨拶
どうもこんにちは。
この「うかすにあで記」はnexon社が提供するオンラインゲーム
「メイプルストーリー」の非公式ファンブログです。
リンクについては許可はいらないです。
私自身や所持キャラクターについては、プロフィールをどうぞ。
メールはこちらに。itigonokuni@live.co.jp
今月は狩りとは違う方向に向かっていくかも知れません。
ログインできる時間は高が知れてるので。

-所持キャラクター
Lv124 クロスボウマスター
Lv16 アーチャー

-予定
4月上旬~ 演奏会間近のため活動控えめ

-目標

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

以前とやることが変わらない。


オハゼは楽しかったです。多分それなりに通う。
なんか原料とか原石があんまり出にくい気がしたけど。

フリーマーケットも回ってみたけど以前以上に相場が落ちてる気がします。
個人的に美味しい状況です。多分。

道場は辛いですね。多分白帯で満足して終わりかと


とりあえず今の目標は毒矢が14000本ほど貯まっているので消化することです。
一回3分半~4分ぐらいで終わりますがなかなかだるい。
[ 2009/07/05 22:16 ] fire&poison | TB(0) | CM(4)

 

Maple0000_20090624005900.jpg

そのうち復活 今は準備
[ 2009/06/24 00:59 ] fire&poison | TB(0) | CM(0)

うえい 

ちょっと勉強してくる
3年か4年ぐらい
[ 2009/05/06 21:58 ] 筆者 | TB(0) | CM(0)

なんかだめですね. 

だめです。だめだめです。

勉強でもしようかなぁ・・・

まぁこの忙しさから開放されればいろいろ変わるでしょう。たぶん。
あっといっしゅーかん!
[ 2009/04/19 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ふぃなーれ 

書いたと思ってたら下書き状態だったのさ

わりと卑怯な手を使いつつもとりあえず消しました
SSはとったつもりでした。
得られたものは25%ぐらいの経験値でした。

さっきとは逆に、攻撃を食らわない方針で深淵海峡2

びふぉー
Maple0001_20090409164324.jpg
あふたー
Maple0003_20090409164324.jpg

計測時間は20分でした。
こういう場合ドーピングは使わなくても別に。
焼きそばとか通常時でも気休め程度。
支出:3×10200+11×3200=65800メル
収入:486000メル
(486000-65800)・3=1260600メル
わりとがんがんぶつかって行って倒す数増やしたほうが儲かるかもしれない。
[ 2009/04/09 16:52 ] fire&poison | TB(0) | CM(0)
